クレハ (22)
T:165 B:84 (C)
W:58 H:85
LUPIN 0662119003
※お電話の際、始めに「プレバイを見た」とお伝えください
2026/06/11 10:03
もも
最近のスープには豚肉か鶏ムネしか
使ってなかったけど、
鶏もも使ってみたら
美味すぎた
ねぎ塩スープにしたよ~
今度鶏もも使うのアリだなあ
女の子ページへ http://365diary.net/WHVHdzNFL2svbHVwaW4vNTMwNzMzOTU-